

親友は大切だねww

このお題で投稿する

今日のお題

あなたにとって親友とはなんですか?


幼稚園の頃から付き合いのある親友がいますが、20代になってそれぞれ予定が入ってあえなくなることも多くなると思います。それでもたまに会った時に、

いつも会っている感覚になるのが親友だと思います。

友達との仲の深さがあると、会っていない時間は関係ないでしょうww

 

みなさんには、そんな友達いますか?^^


コメントの投稿

非公開コメント

いますよーw そう思ってるのはσ(・ω・ ポ)だけかもしれませんがw

σ(o・ω・o)もぃます(*´ェ`*)ポ
会ってない時間ゎ関係なぃですよねd(゚ー゚*)

勝手に思ってます^^;

(。・×・)(。-×-)ぅんぅんなるよね~~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪今まで会えなかったことなんて忘れちゃう!!

σ(^。^Μё)にも居ます(*'ー'*)ふふっ♪

親友とはもう32年www

親友ぃ、ますww
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
