

サンタはいると信じてみよう!ww

このお題で投稿する

今日のお題

もしあなたがサンタさんだったら、世界中の子供たちに何をあげたい?


予算は一人1万円まで!ブランド品はうけつけませんニョ!^^;

最近の子供のほしいものの値段が以前に比べて上がってきていますしね。

なかには子供でもブランド品がほしいと言う子もいますからね。

 

サンタさんの財布の中にも愛を!ww

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

偉い!!でも世界中だよ?何億人ともいるのに・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
最近の子供ゎ高い物欲しがりすぎ(;´д`)

子供のクセに 1万円なんて贅沢(o゚Д゚)ノダーッ!!

妹のところの怪獣たちはまだ 可愛いおねだりなのでwww
ブランド品なら私がホスイw

サンタさんの財布かあ……。
銭ころが絡むと急に現実的な話になるよなあ(^^;

工エエェ(゚Д゚)ェエエ工 1万円!!
幼稚園生や小学生でもそんなに太っ腹なんですか('∀'+)w

?一万?!?最高のサンタゃぁww

一人1万円ww十分すぎですよ;;

ゲームとか高いですもんねー。自分の子どもの頃はそんな高いものねだらなかったなー!!

(。・×・)(。-×-)ぅんぅん昔と違うよね~~^^;;

プレゼント…おもちゃがもらえる事が当然と思っている子供が多すぎるようですね。 発展途上国のこの国は「クリスマス」と言いながら食べ物をねだる大人が今年は増えたように感じます^^;
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
