スポンサーサイト


祇園祭はラブラブカップルばかり

仕事を終えて会社を出ようとしたら、目の前が、人人人人人人人ばかりでした!( ̄○ ̄;)

タダでさえ蒸し暑くてジメジメしているのに、人が密集してジメジメ度もハンパないですね。(-.-;)

きれいな浴衣を着たかわいい女の子もたくさんいて、キョロキョロしてしまいました。(*^_^*)

仕事で切羽詰まっていても、テンションは上がる上がる…。\(≧▽≦)丿

擦れ違いざまの恋もいつもの倍ありましたね。( ̄?+ ̄)ニヤリ

私にもあんな幸せが欲しいです…ρ(..、) ヾ(^-^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつかきっと巡ってくるよん♪
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

祭りに浴衣を着ていくのは・・・・・・かなりの覚悟がいる。。

私も浴衣は…。 でも浴衣姿が似合う季節ですよね^^v

いいですね、浴衣美人!目の保養! 帯ぐらい結べるようになりたいものです。

浴衣また着たいですね。わたしも彼氏彼女が一緒にゆかたとか甚平とか着てる姿見るとあこがれますね。似合うんですよね~~~
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
