スポンサーサイト


よそ見厳禁!

このお題で投稿する

今日のお題

トランプをしていて骨折など。くだらないことで怪我をしてしまったことはありますか?


小学校低学年の頃友達と帰っている途中によそ見しながら歩いていました。

そのときにくつ紐にけっつまづいて左ひじを骨折しました!><

今でも手術後がくっきり残っていますね^^;

 

そのキズがきっかけで剣道を始めて、高校卒業までを続けましたがね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(・ω・ノ)ノ!  アタシはまだ骨折したことないけど痛そう・・

剣道やってるんですか??
カッコィィ...傷ゎ男の勲章です(*σ´ω`)σYOッ☆

剣道って憧れます^^。つか、やってみたいw

σ(・・*)?キズと剣道はどういう結びつきなんですか???

剣道・・・かっこいいですねー!!

メーン!!,,(((  ̄□)_/\_(○ ̄ ))),,ドーウ!!いいな~~かっこいい

17年前、結婚していた嫁が剣道をしていたと聞き挑戦!
剣道・・・なめてかかった自分に大きく反省(^_^;)ゞ...

あら。実は剣道仲間(笑) って、俺は中学時代に挫折しちゃったけど……(^^;

おぉ~骨折したんだーσ(*・ω・*)meは小学の時骨折してる人憧れたぁ~ヾ(;´▽`A‘‘

骨を強くするために剣道を始めたのです。
ただ、今は骨が強くなる以外に余計なお肉がついてしまいましたがね^^;
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
