

もう~いくつ寝ると~♪

このお題で投稿する

今日のお題

もうすぐお正月ですが、あなたにとってお正月の楽しみと言えばなんですか?


年明けはいろいろ面白い番組がありますからね!ww

またテレビで正月を過ごしそう・・・^^;

初詣は近くの神社に行ってきます。伏見稲荷大社とかは初詣客が尋常じゃないくらいくるので、あまり行きたくはありませんね。近くの神社でも大体20分は並んで待たないといけませんしね。

 

今日高校の同級生と偶然あいました。日産に務めているらしいです。うらやましい・・・><

人を妬む前に自分が変わらないと><


コメントの投稿

非公開コメント

日産Σ(・ω・ノ)ノ
スゲェ...

年明けTVは良いですよね~。
コタツでってのが理想なんですが・・・。
ウチにはコタツがない(;゚∀゚)・∵. ガハッ

面白い番組が重なりそうだ(*´・д・)(・д・`*)ネー w

σ(・ω・ ポ)も近くの神社にいきますよw
3日あたりにw

じーっ (。・.・)┣[TV]┫ですね~~(。・×・)(。-×-)ぅんぅん

こたつでテレビ、みかん寝正月になりそうです★*∵*☆*∵*★*∵*☆

神社ぃくょお??
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
