スポンサーサイト


掃除祭り開催!!ww

この一週間大掃除を少しずつしているのですが、

今日は最大の敵”ガスレンジ周り”を掃除しました!

2時間以上かかってしまいました。ガスレンジの周りと壁、鍋などを置く部分などをしっかり洗ったのですが、油がコテコテに付いていてバスマジックリンを入れたお湯になかに浸けても、ぜんぜん落ちませんでした><

古い油臭いわ、バスマジックリン臭いわのなんので、たいへんでした><

みなさんは大掃除していますか?特にレンジ周りとか^^;

明日は網戸だ・・・・(--;

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

σ(o・ω・o)ゎ明日しますw

してない・・・
アタシの部屋もお願いします・・・w

すごい!!らぶは中途半端にしかやってない。。。。

台所はおかんの仕事だw(ぇ
うちの部屋やばい・・・友達んち行ったらちゃんと片付けしてた・・・・

^^;;レンジ周りしないと、、、忘れてた

大変ですよね台所! 一週間に一度の割合で掃除しておくと、随分違うものなんですけどねぇ^^; 

ウチは自分のもののあるとこだけ・・・。むしろ他の所を触ると怒られます^^;;汚れは重曹で落ちるらしいです。

おおおおおおおwwガスレンジ?偉い偉いw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
