スポンサーサイト


みんな考えていることは同じです^^;

今日はジャスコ久御山店に行きました!ww

ジャスコ久御山店は巨大ショッピングモールで、食品売り場と衣服・生活用品が売られていて、複数の映画館が集結されたシネマコンプレックス(シネコン)もあります。

京都市で映画館があるのは三条・四条近辺と二条城近辺にあって、京都南地区にはジャスコ久御山店にあるだけなので、周辺に住んでいる人はそのシネコンに行くしかないのです。

正月休みなので映画を見たい客は大勢いて上映されている映画の8割は満席で、3時間くらい待たないと上映作品の少ない夕方の部の映画しか見れないという状態でした。

結局見るのをあきらめて買い物をして帰ろうと思ったのですが、子連れの親子客などがたくさんいて足元の子供に注意しながら買い物をしなくてはならなく、しかも店内がすごく広いので、

二重に疲れてたいへんでした><

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(●´ω`●)ゞ

子供ってぶつかってくるから厄介w
でもショッピングは楽しいよね♪

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪(。・×・)(。-×-)ぅんぅん子供走りまわるから^^;;ですよね~~
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
