スポンサーサイト


時の使者・・・・。

このお題で投稿する

今日のお題

100年前の人がタイムスリップしてきました!時代の進歩の証として、まず最初になにを見せたいですか


見せたい物は携帯電話とかですけど、逆に時渡りした人に見せてもらいたい物は、

石のお金とか見たいですね!

はじめ人間ギャートルズで大きな石のお金が使われていたので、本当にあるのか見てみたいですねww

あとは、モーツアルトのカツラとか見たいですね!

あの時代の髪型はみんなカツラをつけていたらしいです。癒しの音楽を多く作曲しているモーツアルトの頭は、癒されているのか見てみたいですねww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モーツァルト時代の人がこっちのカツラをみたら
何て思うんだろう・・・

軽っ!!!かな?www

モーツアルトの頭の中は癒されてるかは・・・興味あるwww

石のお金・・・重そうww

はじめ人間ギャートルズ~若いのに知ってるんだ~w

はじめ人間ギャートルズ('74~'76)で肉の塊を見たときは私もかぶりついて見たいと子供ながら思ったものでした(笑)

ギャートルズ懐かしい~~石のお金~~
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
