スポンサーサイト


自分の身の守り方って・・・。

大阪府の堺市で母娘殺傷事件がおこりましたね。

事件の内容は異様なまでの執念・怨念がこもっているように思えます。玄関を空けて母親を殺し、娘も重症ですが殺すまで家の中で追い掛け回すという犯行です。

個人ができる防犯の域を越えていますね。こんな特質的な犯罪は防ぎようが無いというのが現状ですからね。このような事件を防ぐには、お金をかけてセキュリティー会社に防犯カメラをつけてもらうか、人とのかかわりを減らすしかないでしょう。

早く犯人が見つかってほしいですね!

こんな辛い運命に出会いたくないですね><

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フィリピンでは労働賃金が安い為、各店舗が24時間体制でセキュリティーガードが常駐しています。もちろん腰には拳銃が…日本もそうなってしまうのだろうか?世界で一番安全な国、日本が…(泣)
そういえば、先日コンビニでM16を携えたガードを見たときには「そこまで?」と思わず笑ってしまいました^^;

しんさん気をつけてくださいね!!
いつクルかわかんないですから・・・・

(。-`ω´-)ンー
カギのかけ忘れ 気を付けないとなー・・・

玄関のインターホーンにはカメラをつけてます。けど、怖い世の中だね!

あー最近問い合わせ多いよ~防犯カメラとかd(゜ー゜*)ネッ!
まだ電気屋で買えるほど安くはなってないけど

((((´・ω・`))))カクカクフルフル

何だか気軽に人に挨拶もできないような時代になってしまってかなしいです。。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
