

願いは一瞬です^^;

このお題で投稿する

今日のお題

流れ星に願いを!今、この瞬間にパッと浮かんだあなたの願いごとは何ですか?


「宝くじで1等当たって!!」か、

「ドラマのような恋を!!」か、

「韓流スターのような扱いを!!」か、

「亀田興毅のような体にして!!」か、

 

以外に願い事っておおいんだなぁ・・・・^^;


コメントの投稿

非公開コメント

確かに願い事って多いよねw

亀田三兄弟ってカッコィィよ(*σ´ω`)σNEッ☆

「それなら願いを全て叶えて!」で全部OKです( ´艸`)

同´ω)同´ω)同´ω)同´ω)同´ω)ウンウン♪ たくさんでてくるww

人間は欲深い生き物ですwww

宝くじは当たりたいけどwww

流れ星って一瞬ですよね~、一瞬でこれだけ頼むにはもう常日頃から願っとかないといけないっすよねww

宝くじ当たりたいょね♪

宝くじ当たりたいょね♪

宝くじがいいなー★*∵*☆*∵*★*∵*☆
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
