スポンサーサイト


だんまりですね・・・・・。

今日、株式会社ヒューザーの社長「小嶋」の証人喚問がありましたね。

以前の参考人質疑で国会議員を罵声した時の勢いはまったく感じず、後半になると「発言を拒否させてもらう」の一点張りでしたね。

刑事訴訟とは関係ない質問でも発言拒否をしたり、過去のメディアや住民の前での発言と異なった発言をしていたので、偽証罪にはなるかもしれませんがそれでは問題解決にはならないでしょうね。

自民党で証人喚問をした議員は森派ばかりでく、今回の偽装建築問題に関わっているので具体的なことはほとんど聞かず、変わりに民主党が突っ込んで聞いていましたね。

今回の証人喚問は始まりに過ぎないでしょうね・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結局は隠し通せないのにね^^;ちゃっちゃと言っちゃえ・・・

今日全然ニュース見てなかった・・・

なんか・・・難しいooo

ここまできたら全部正直に話せばいいのに(*-ω-)(-ω-*)ネー

証人喚問ってあれ、意味あるンかなー と最近思いつつ・・・

もう何でもいいから真実を知りたいですよね^^;

意味のない証人喚問だったねぇΣ(ノ∀`)ペチョンッ
てか、オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
