

鏡よ!鏡よ!

このお題で投稿する

今日のお題

朝起きて、鏡の中の自分を見て一言!(アイデア提供:keiさん)


「今日もブッサイクやの~!」ですかね^^;

 

朝は女性みたいに長々と鏡を見ないので、特になにを思うわけではないですからね。

明日は少し用事で四条近辺に出かけます。雪が降らなければいいですがね・・・。

 

今日は天ぷらを作りました!ww

エリンギを天ぷらにしてみたのですが、

コリコリとした食感がたまらなくおいしかったです^^


コメントの投稿

非公開コメント

エリンギの食感・・・
いいよねぇ~ あのこりこりw

エリンギ(・∀・)キタコレ!!
美味しいよ(*σ´ω`)σNEッ☆

天ぷら久しく食べてない・・・ (ノω・、) ウゥ・・・

美味しそう( ̄¬ ̄*)w

いいねぇ~エリンギ…次回帰国時には天麩羅を食いに行こうと思いましたw 

てんぷら・・・美味しそうww

てんぷらはずーっと食べていないなぁ・・・。 

天ぷらはめんどくってなかなか作れません!!いつもすごいですね!!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
