スポンサーサイト


初エステ!

今日は人生初めてのエステに行って来ました!o(^-^)o

1万5円のコースが受けられるタダ券を貰えたので、不安もありましたが行って見る事にしました。

肌のケアの仕方や、今の肌の状態を知る事が出来たのは、すごく大きかったですね!o(^-^)o

エステを受けた感想は、

めちやくちゃ気持ち良かったですね!(*^_^*)

私の鼻の皮脂の量も、ハンパ無かったですね。(´A`)

また受けたいと思ったんですが、最低でも12回のコースを申し込まないといけなかったのと、払う額も12万円を超えるのがネックだったので、コースは申し込みませんでした。(-д-;)

店員さんも他にお得なコースもいろいろ紹介してくれたのですが、なにぶんこの前パソコンを買ったばかりなので、その支払いを優先しないといけなかったんですよね。。。。(〃_ _)σ∥

支払うタイミングが合わなかったのが残念でしたね。ρ(..、) ヾ(^-^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近は男性用のものも増えましたからねーw

エステとか響きがカッコイイ…!←まだ子供
将来いつか行きたいナ♪

わたしも今日エステでした^^洗顔方法やクレンジングでの落とし方を聞いたり教えてくれます。
少しずつわかってきます。やっているとまわりからもいわれたりしますよ♪うれしい。

エステですかー男の人がきれいになるのもいいもんですね^^

いいね~
σ(´~`*kasi)もたまに行く(>ω<σ)σYO!!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
