

うっかりストーリ~?^^;

このお題で投稿する

今日のお題

お風呂で寝てしまったなど。つい、うっかり寝てしまった出来事があったら教えてください。


おかずを入れようとお皿を取ったつもりが、お茶碗を取ってしまったり

トイレに入ろうと思って、お風呂のドアを開けてしまったり

・・・・・・、

うっかりしたことなんて、うっかり程度だからいちいち記憶していませんね^^;

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン♪ σ(*・ω・*)me なんてうっかりは日常だしwwww

うっかりダね・・・・

((笑´∀`))ヶラヶラ  うっかりなんて毎日あるよね・・・
疲れているのだろうか・・・

(ポ´・ω・`テ)プ
σ(・ω・ ポ)もそうだww
メガネ掛けたまま顔洗ったことあるよー

昨晩、エレベーターに乗って押しははずの行き先階数のボタンを押し忘れてて2分ほどしてから動いていないことに気づいたのですが、誰も居ないとはいえ恥ずかしかったですwww

こんなんは日常茶飯事っすね~・・・、俺もポケットに入ってる鍵を探しに家に帰って10分ぐらい探してたことがある^^;

ぅっかりダァァァ?

ちょっとカワィィ|ω’*)チラッ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
