スポンサーサイト


手間がかかるね~^^;

今日の晩御飯は手作り餃子を作りました!ww

豚挽き肉に白菜・ニラ・塩コショウ・粉末鶏がら・酒・しょうゆ・ごま油・はちみつを入れました。手作り餃子を作るのは2度目です。いつも冷凍餃子を使っていたのですが、たまには手作りも作っておきたいと思ったのです。

餃子を包むのは相変わらずなれないですね。包むのに時間もかかりましたし見た目はあまりよくなかったですが、味はまあまあおいしかったです^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手作り餃子・・・美味しそうww
ひらいしんさんは料理をするんですね~。
男性で料理をする人が周りに居ないので、凄いと思ってます^^

餃子スキ(○・`ω・)ノ ダー!!
包むの得意(*σ´ω`)σYOッ☆

餃子は手間かかるからなぁ~・・・
いっかいひらいしんさんの手作り食べてみたいw

まぁー相変わらず手作りすごいですね!私も食べたいですよ・・・・今度は何を作るんだろう・・・・

我が家は 昨日&一昨日餃子ですたw

奇遇だ。家も餃子でしたっ

餃子大好き???チャキの家ゎ…ぇっと…お肉だったぉ♪

はちみつ入れるんですかー?びっくり!!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
