

きっかけはみんなと同じでしょう^^;

このお題で投稿する

今日のお題

あなたがCURURUを始めたきっかけを教えてください。


ハンゲのブログがなくなって、CURURUに移行しました!^^

同じ立場の人はたくさんいると思います。友達もほとんどはハンゲのブログの頃からの友達が多いですからね。

今CURURUで新しく友達を増やそうと思っているのですが、いい友達を探すのは大変ですね。探している友達の条件はだいたい・・・・・、

著作権違法していない人

無許可に規制曲を流したり、画像を公開あるいは加工したり、歌詞を載せたりとしている人は避けるようにしています。

更新の頻度が極端に少なすぎない人

更新の回数も人によってさまざまあると思いますが、あまり更新していないと何かあったのか、CURURUをやめたのかわからないのですよね^^;

ただ・・・・・・、

ギャル文字の所は記事を読むのになれていないので、別の意味で苦労しています^^;

 


コメントの投稿

非公開コメント

著作権違反はσ(o・ω・o)も避けてる(;´д`)

あたしもギャル文字読めなくて 歳を感じます・・・w

最近は更新がなかなか出来ていません・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
それでも遊びに来てくれて本当にサンクスです☆

更新が~~@@ しんさんのためにももっとネットに入らなきゃw

更新も著作権もうちは問題ないだろう・・・
うちの友達は中学生が多いせいかギャル文字
とか多いよーー

更新か・・・^^;最近中々できなくて 友達辞めないでくださいね><。

更新頑張ります!お互いに良い関係をいつまでも♪

ほほ~ハンゲヵらですヵ(?´∀`?) 

いつまでも誠実なあなたでブログでいてください。ギャル文字私も読めません。。。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
