

脇道ばっかりの人生です。

このお題で投稿する

今日のお題

テスト勉強をしなければいけないのに、ついつい他のことをしてしまった...そんな経験があれば教えてください。


勉強しないといけないと分かっていても、ついついしちゃうことがありますね。

テレビを見てしまう

マンガを急に読みたくなる

おやつを食べたくなる

眠たくなってくる

・・・・・

だめだめ人間だ><;

 

話は変わって、

今日はクリームシチューを作りました!

隠れ家レストランのクリームシチュー」を使ったので、かなりクリーミーな味でおいしかったです。コーンクリームは何杯でもいけるのですが、ホワイトソースは2杯目からは味のインパクトが少ないせいか、少し飽きてしまいますね。

クリームシチューに少しインパクトをつけようと白こしょう入れたのですが、ピリッっとしなかったので、今度は黒こしょうを入れた方が単調的な味にならないでしょうねww


コメントの投稿

非公開コメント

おやつぐらいならOKやない???
糖分は頭を働かせるから

(・∀・)ほぅ 
σ(・ω・ ポ)は醤油いれたりするwww

今日はカレーでした!シチューも食べたいな('∀'+)

シューくルーム!食べたいです^^。 
シューを作るの難しくない?

まぁ、テスト前に2時間かけて絵を描くバカもいますので・・・。おやつくらい・・・ねぇ?

マンガ好き??

シチューかぁ!たべたいなぁ(*´ェ`*)ポ

そのシチューおいしそう★*¨…¨*☆*¨…¨*★*¨…¨*☆

自覚がなかったのだが、好きなメニューの中に上位にクリームシチューが存在するかもっwww 食するとき、シチューにほんの少しのタバスコも初めての経験でしたが「有」でした。よ?www
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
