

蒸し暑いが喉が痛かった

京都では猛暑日が4日連続で続いています!(ノ-o-)ノ ┫オリャ

寝るのも大変ですよね。

あまりにも暑いと、途中で起きてしまいますね。

枕カバーもビショビショです。

そういう時はクーラーをつけるのですが、風が当たって喉を痛めてしまいました。w(☆o◎)wガーン

涼しい風が吹いてくれたら、一番良いんですがね…ρ(..、) ヾ(^-^;)


コメントの投稿

非公開コメント

暑いですね><  σ(^_^)アタシも寝てて汗が凄いです。。。
喉お大事に☆
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
