

めざせ!ゴールドラッシュww

このお題で投稿する

今日のお題

トリノオリンピックが今日から始まります!あなたが注目している競技や選手は?


フィギアスケートの選手に期待しています!^^

安藤選手の可能性も楽しみですし、

荒川選手の世界選手権を獲った演技も楽しみですし、

オリンピック経験者でメダルに一番近い村主選手もたのしみですし、

男子の高橋選手が強豪の中どこまでいけるか楽しみですし・・・・、

トリノ代表選手はすべて応援しています!!^^


コメントの投稿

非公開コメント

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
みんな楽しんできてほしい(*´・д・)(・д・`*)ネーw
アタシたちは応援ダ━o(`・д・´)ノ━!!

同´ω)同´ω)同´ω)同´ω)同´ω)ウンウン♪ がんばれ日本!!

みんな頑張ってほしい(*σ´ω`)σNEッ☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪スケートすごく興味ある!がんばってほしいなー!

安藤選手応援中!!!

(。・×・)(。-×-)ぅんぅん楽しみだ~~頑張れ~~:・(*>▽<*)ゞ・:ただいま~

荒川選手いい演技ですよね。応援してるんですw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
