スポンサーサイト


義理でも結構!!ww

このお題で投稿する

今日のお題

義理チョコについて、あなたはどう思いますか?


義理でももらえないよりましでしょ!^^;

中学の頃は義理だと少し嬉しくないと思っていましたが、

何ももらえないよりマシだと私は思いますww

最近だと、

義理チョコよりも自分チョコとして買うお客が増えていますねww

自分チョコは単純に食べたいチョコを選べるので、人にあげるのよりも高級な物を買いたくなる人もいるでしょうねww

みなさんは自分チョコは買いましたか?^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

'`ィ(´∀`∩
買ったけどまだ食べてないww

σ(o・ω・o)も買うつもりですw

自分チョコは買わない!つかチョコは手作りなんで^^;

疲れを癒すためにいつもバックのなかに入ってますよw

自分チョコ買いたかったー!でも今月は金欠なのでムリでした。。
でもほんとおいしそうなのいっぱいだったー!!!!

作って余ったのを食べます( ´艸`)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
