スポンサーサイト


新パソコン来ました!

この前買ったDELLパソコンが届きましたよ!\(≧▽≦)丿

まさかこんなに早く来るとは思ってなかったので、古いパソコンを処分していませんでした。(´A`)

京都市の大型ゴミ回収センターに問い合わせたら家電量販店で処分してくれると聞いたので確かめに行ったら、「無理です」と言われました。ガ-(゜Д゜;)-ン!

パソコンのメーカーに回収してもらうように手続きをしないといけないらしいです。(; ̄_ ̄)=3

捨てるまで時間もかかるわ、7千円くらい払わないといけないんですよね…。(´A`)

光フレッツの工事も混んでいるらしく、8月9日にしか申し込めませんでした。

はぁ……(; ̄_ ̄)=3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´ω`*)フゥ
じゃ、きてもネット繋がるまでにはもう少しかかる(*´▽`)(´▽`*)ネー

うわっ!すごい!!!良かったですね~★

新しいパソコン嬉しいですね(*>∀<)o
繋るまで待遠しいですね(>Д<)

こんにちわw 初めまして。ちゃびんさん経由で遊びにきちゃいました。
ちょっと気になったんですが、今は中国の関係で金やら銅と金属が高値
で売られてるので、使えなくなったPCでも、無料で引き取ってくれる業者が
ありますよ?個人でやってる方とか。
いい業者とかはむしろお金を払って引き取ってくれます。
もう引き取ってもらってるかなぁ・・・。間に合えばいいけど。
ちょっと情報だけでもと思い、コメしてみました^^
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
