スポンサーサイト


高所恐怖症です^^;

このお題で投稿する

今日のお題

遊園地の中であなたが好きな乗り物は?


高所恐怖症なのであまり恐いものはちょっと・・・・^^;

今まで何回か遊園地に行っていますが、ジェットコースターに乗った回数は数えるほどです。絶叫マシーンの中で唯一楽しめたのは、フリーフォールとウォータースライダーくらいですかねww

これらは恐いのは一瞬なのでそんなに苦じゃないんですよね。テンションが上がってくると吹っ切れてか、何度でも乗りたくなりますねww

なっさけない男でしょ?^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(。-`ω´-)ンー
なんか色んな人の見てみたけど 男性って高所恐怖症の人多いっぽいんだけど、どうなんだろ?

遊園地は好き嫌いわかれますよねー!!!

絶叫マシーンってほとんど高いとこですよね・・・
やっぱ怖いのがおもしろいんですよー

フリーフォールは平気なんだ・・・・・・・?
あれ、高所恐怖&自由落下で相当怖いと思うんだけど・・・・・・w

チャキゎ一番ジェットコースターが因スチ??

σ(o・ω・o)ウォータースライダーなら乗れますΣъ(>ω<○)

ウォータースライダーは絶叫マシーンだったんですね;;

いや! 私には乗れませんw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
