スポンサーサイト


トリノオリンピック、おつかれちゃ~ん♪

このお題で投稿する

今日のお題

トリノオリンピックで印象に残った選手、競技はなんですか?


荒川選手もすごかったですが、一番印象に残ったのは、

カーリング女子の活躍とかわいさと、

スノーボードハーフパイプのアメリカの強さです!

カーリング女子は以前の日記でも書きましたが、とてもおもしろかったですね。日本でもカーリングの人気に火がつき、練習場が足らない状態ですからね。カーリングは年齢制限がないから、やる人が増えていき競争が激しくなると競技全体のレベルも上がっていきますからねww

スノーボードハーフパイプは本場アメリカの独壇場でしたね。アメリカの選手は途中で失敗しても、その後のジャンプの高さもエアーの内容も良く、ミスがなかった日本選手よりも失敗したアメリカ選手の方が得点が良かった時もありましたからね。

男子のショーン・ホワイトは最高得点が46.8点というさすがといえる内容でしたし

女子のハナ・ティターは金メダルが確定した後のウィニングランで46.4点という高得点を出し、ショーン・ホワイト並みの得点を取りましたからね。

今回はメダルこそ少なかったですが、全体的におもしろかったですね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアのときぐらいしか見てないけど・・・選手の皆さんの笑顔の後ろには壮絶な努力があるんだろうなぁ・・・と。
終わったしまいましたね。

ハーフパイプは格好よかったですねw
σ(o・ω・o)はスキーの回転の類が楽しかったです。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
面白かった(*σ´ω`)σNEッ☆

。・゚・(つД`)・゚・。 一度も見ることは出来ず…やはりNHKケーブル引こうかなぁ・・・って、おそすぎ? ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
