スポンサーサイト


こんな日もあるさww

今日の晩御飯はカレーライスを作りました!ww

今日は新じゃがいもと鶏肉を使いました。固形ルーの量が少し多かったためか濃くてどろっとトロミがでました。カレーライスは使う材料やたまねぎを炒めた時間によって出来具合が変わってきますね。味はまぁまぁおいしかったですww

 

今日はほかに日記に書くことがありました。

フィリピンにいるクルル友達の「える」さんにお土産をもらいました。

写真は”フォト”にアップしているので、見てもらえると嬉しいですね^^

 

それと「日本ブログ協会」というのに入会しました。

年会費は無料で入会資格も特になく、入退会も任意らしいです。ブログ普及のためにこれからさまざまなことをしていくらしいなので、マナーを守ったブログが増えていくことを願って入会することにしました^^

日本ブログ協会

http://www.fmmc.or.jp/japan-blog/index.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇへぇへぇ━(・∀・)ノΩ━っ
そんな協会もあるんだ・・・

すごい協会(*σ´ω`)σNEッ☆

すごーい!初めて知りました!!

どんなことするんだろ、ブログ協会ってw

なんでも協会作ればいいってもんじゃなかろうに(笑) でも気になるなァ・・・行ってこよw(  ̄ノo)コッソリ

カレ~食べたい? ?

ブログ協会~~なんだかブログ仲間のわがさらに広がりそう♪
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
