

あなたは「恋をしてる!」と感じますか?

このお題で投稿する

今日のお題

あなたの「恋人を選ぶ条件ベスト3」は?(アイデア提供:κ刹那κさん)


恋愛ができるのはいつなのだろう?」といつも思っています。

ドラマではたくさんの恋愛の形が描かれていますが、

ドラマでまだ描かれた事がない、恋愛に出会えるといいですね^^

 

テレビや雑誌では「恋人にしたい異性のタイプ」と特集されていることが多いですね。

浮気をする人、金遣いの荒い人、食べ方が汚い人、容姿が悪い人、心が汚い人、貧乏な人、マザコンの人etc・・・・・。

他人の嫌いな部分を挙げたらキリがありません。

好きなタイプを聞くという理由で、

差別やケイベツしている人を堂々と言っているように思うのは私だけでしょうか?

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

(。-`ω´-)ンー
差別は人間そのものを否定しているイメージかな・・・

差別・・・存在の否定という感じがします・・・

好みは好みだからw

嫌な部分もあるけれど、その分いい所もあるのに、
見ようとしないんですね( ´Д`)

人は嫌なとこばっかじゃないですけどね^^;

そういう特集多いよ(*σ´ω`)σNEッ☆
ぅんぅん。。。

囚にゎ嫌なところばっヵりじゃなぃょねーo

好み(タイプ)をいう奴ほどたいした者ではない! …と、わかっていてもタイプってあるからなぁ…(^_^;)ゞエヘヘ...
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
