

ペットブームに乗ってませんね^^;

このお題で投稿する

今日のお題

あなたはイヌ派?ネコ派?それとも、ほかの動物派?あなたの心をつかんで離さない、大好きな動物はなに?(アイデア提供:ボン☆さん)


ペットは今まで飼ったことがありません!

イヌは苦手ですね。小さい頃野良犬に追っかけられた時があって、それ以来イヌの大きさは関係なしで苦手ですね。今はチワワがブームですがシベリアンハスキーが流行った時と同じように、流行が薄れてきたら野良犬として増えるか数が減っていくかもしれませんね・・・><

ネコは嫌いではないほうです。ただ、隣の家のネコが屋根の上に上ってしまって降りられなくなり「ニャ~、ニャ~><」と鳴いていることが何度かあるので、その時は困ってしますね。

たまに間違って我が家の屋根で泣いていることがあるので、その時はどうしたらいいのかいつも悩みますね^^;

「降りられないのなら登らなきゃいいのに・・・」といつも思ってます^^;

 


コメントの投稿

非公開コメント

猫も犬も好きです。たまたま猫を飼ってますけど。
ペットはドジな方が可愛いねw

犬や猫は、できないなら、しなくっていいのにって事をするのが面白かったり可愛いかったりする時もあるのです☆

僕自身もペットは飼ってないんだけど、妹がウサギ飼っててね。
で、なぜかウサギに襲撃される俺。なんだ、俺はウサギから見ると格下なのか……?(´Д`lll)

σ(・ω・ ポ)も動物は飼ったことないなぁ・・・
まぁ猫たんは高いとこ好きだしねぇ・・w

うちのネコはあんまりなかなかったけどうちの車庫に住み着いた
野良猫は厄介なものでうるさかったです(´д`;
ペットはいなくていいですよ・・・人間がいるだけで厄介なのに(ぇ

私は猫派。ですが今我が家の庭に猫がフンをしてゆくので困っています・・・・

チャキゎ犬派だょ? チャキも犬に追いかけられたことぁる♪まぢ怖かったァァooo

らぶも飼ったことないんです・・でも見るのはかわいい★*∵*☆*∵*★*∵*☆

σ(o・ω・o)も野良犬に噛まれた事あります(;´д`)
怖いよ(*σ´ω`)σNEッ☆

犬にはかまれた事があるし、猫には引っ掻かれたし・・・^^;
ま、見てるだけなら好きですよー。可愛いw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
