スポンサーサイト


もうそろそろ最後の鍋ですねww

このお題で投稿する

今日のお題

冬が去る前にもう一度食べておきたい冬の料理ってありますか?


最近は暑くなったり寒くなったりと不安定な天気が続きますね。

急な温度の変化は体調を崩してしまうので、辛いですね^^;

春が来る前に食べておきたい食べ物は、豆乳鍋ですね!ww

最近は暑くなったせいか、鍋をしていませんね。後何回鍋を食べられるのでしょうね?ww

今日の晩御飯は親子丼を作りました!ww

鶏肉は鳥皮に焦げ目をつけるために、強火のフライパンで軽く炒めてみました。酒とみりんも鍋に1カップずついれてから、アルコールを飛ばすために煮きってみました。それから材料を入れ味付けをしました。卵は2回に分けて入れたので、トロッとしていましたww

お店っぽく甘めで出来たので、おいしかったです^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほーぅ。親子丼ですかw
ウチも今度やってみよ~。

親子丼w
とろっと半熟のところが もうたまりませんな・・・・wハァハァ(*´Д`)ハァハァ

親子丼美味しいですよね(*´ェ`*)ポ

今日はチキン玉子の親子丼風ドリアを食べたのですが、写真を取り忘れました。無念(><)

こだわりある手料理?ですねーいつも適当だから見習わないといけないね!

親子丼!しんさんの工夫はいつもすごいですねーーww

おいしそう~~

豆乳鍋の具は何がおいしいのかなw? 
スープだけ買ってるんだけどw

にんにくが入った鳥団子とかかな?ww

おお~親子丼いいですね♪うちも挑戦してみようかなぁ(>o<")
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
