スポンサーサイト


最悪な1日でした><

今日は昼頃から体調が優れません><

最初は「体の節々が痛く寒気がするので、風邪かな?」と思ったら、おなかがだんだん痛くなって胃も気持ち悪くなってきました。かといって下痢をしているわけでもなく、トイレに行っても何もでない状態です。ウィルス性の風邪なのかもしれません。

でもこういう日に限っていつも行っている耳鼻科が休みなのです。

今日の午後診察と明日の1日が休みになってしまったんですよね。学会か地域の学校などで耳鼻科検診なのかもしれません。

気分も最悪なので、今日は皆さんのところに回れません><

ごめんなさい><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか???
無理しなぃで下さいねぇ(;´д`)

健康第一!ゆっくり静養なされるべし☆

σ(・ω・ ポ)も体調悪いのに飲みに行ったりしてしまったw

お大事になさってください^^

だ・大丈夫じゃなさそうだね・・・しっかり治してくださいね。私の風邪はなかなか完治しませんけど。

おややや・・・。お大事に~。
早く治ると良いですねw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
