スポンサーサイト


たかがおなら。されどおなら・・・。

このお題で投稿する

今日のお題

付き合っている人の前での「おなら」は、アリですか?ナシですか?あなたの意見を教えてください。(アイデア提供:空の綿菓子♪さん)


ラブラブな頃はまだ大丈夫でしょう・・・・・がっ!!

結婚して10年くらい経つと嫌気がさすでしょうね^^;

父がくっさいおならを何回も連発するんですよね。人の顔の近くでも平気でするわ、ご飯を食べている方に向かっておならをするわ、マナーの欠けらもないんですよね><

まぁ女性はおならなんてするわけないですよね??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなちトイレに行ったことありません、ええ(?ー?)

したことありませんw って言いたいけど・・・
人前ではしませんw にしておきます^^。

あ、あたしトイレとか行かないんで(*´ェ`*)ポッ(オイ

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
まぁしない人よりする人のほうが数倍多いと思うけどw

人前ではしません(>▽<;; アセアセ

人前でぁしませんねぇ(;´д`)

人前ですつわヶナィ?

人前ではしないよねぇw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
