スポンサーサイト


体調が回復するのって時間がかかりますね^^;

昨日からおなかの調子が悪いですね><

3日前くらいから風邪をひいていました。ウィルスが胃と腸に入ったせいで胃のムカツキと腹痛が続いていましたが、薬を飲んで2日目にはマシになりました。

ですが昨日の夜からおなかの調子が悪く、腸の中にガスが溜まってしまっておならが何度も出てしまうんですよね><

熱は下がったのですが、腸の中はまだ完治していませんね。

ウィルスがおなかに入ったので治りが遅いのかもしれませんね^^;

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
風邪引いたらお腹にくるのよねー・・・あたしも。。

んー・・・ちゃっちゃと風邪治しちゃいましょう(´∀`*)

Σ(・ω・`|||)!!
早く治りますように(*ゝω人)

早く治りますよぉに?

うぁ~。苦しそ;;
早く良くなりますように!ってか完治!!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
