スポンサーサイト


ホワイトデーってあまりにぎあわないね^^;

このお題で投稿する

今日のお題

今日はホワイトデーです。男の人は何をあげますか?女の人は何が欲しいですか?(アイデア提供:まさとさん)


シャトレーゼでいちごミルクゼリーと3色団子とスフレチーズケーキとマーブルチーズケーキを買いました!ww

バレンタインにケーキを買ってもらったのと、最近ケーキを食べていなかったので久しぶりに食べたいと思って、ホワイトデーという名目でケーキを買いに行きました^^;

いちごミルクゼリーは食べたことがないので買ってみたのですが、イチゴの種が入ったいちご風味のミルクゼリーの上に乗っているイチゴのジェルに、ほどよいすっぱさがありおいしかったですww

 

それと今日は久しぶりに豚しゃぶ鍋を作りました!www

ダシは「ヤマサの昆布つゆ 白だし」を使いました。白ダシなので味もしっかりしていて汁の色も濃くなく、いつも作る鍋と違って汁も飲める位あっさりとしていてとてもおいしかったです^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味そーぅっ☆

ごめんなさい。眠くてコメント考えられない・・・^^;

バレンタインデーにケーキ貰ったお礼なんだぁwww
このこのwww

あー・・
シャトレーゼのダブルシューが食べたくなってきた・・・・

ゼリーにケーキにお団子w お団子ってとこがいぃかもぉ( ´艸`)ムププw
お醤油とかも選んで使うってとこ、ホント関心させられますΣ(ノ∀`*)

ああーシャトレーゼ行きたい・・・・いいなぁー近くないんだよねぇ・・・

シャトレーゼのお団子大スキ・・・(*´ェ`*)ポ
あんこがィィ(*σ´ω`)σNEッ☆
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
