スポンサーサイト


あと二日でネットが繋がる。

あと二日でネットに繋がります!o(^-^)o

光フレッツの工事が土曜日の午前中で、無料設定が午後になりました。

古いパソコンもやっとこさ処分手続きが終わりました。(; ̄_ ̄)=3

ゲートウェイのサイトに廃棄を申し込んで、リサイクル料金7150円を先払いして、段ボール用意して郵便局のゆうパックで送って……。(´A`)

それらのめんどくさい手続きが今日終わりましたよ。(-.-)y-~~~イップク



来週の月曜日と水曜日に、3日使えるうちの二日分の夏季休暇を取りました。

ただ今回の休みは、旅行したり遊んだり、家でマッタ~リするために取ったわけではありません。

仕事のスケジュール的にも休める余裕は無いんですが、家庭的な事情があって休みときたかったんですよね。


来週から一か月程度は家にいる人で協力して、仕事と家事を両立しないといけません。

独り暮らしの大変さを経験するのを飛び越えて、共働きの大変さを先に経験するような状況かもしれませんね。ρ(..、) ヾ(^-^;)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
