スポンサーサイト


助けてよ~!ド〇えもん~><

このお題で投稿する

今日のお題

こんな道具が合ったら便利!空想で未来の道具を考えよう。


透かしメガネ~♪がほしいですね^^

このメガネをつけるといろんなものを透かしてみることができるのですww

ほしくなった理由は、人の心を読むのは大変です。「嫌われているんじゃないか?」とか「自分のことをどう思っているのだろうか?」など気になることがいっぱいありますからね。そういうときにほしくなっちゃうんですよねww

決して「服を透かして見たいから」なんて思っていませんよ!?^^;

 

今日は「豚バラと木綿豆腐の卵とじ」を作りました!ww

今日のはなまるマーケットのゲスト、木村祐一(通称キム兄)が作っていたので試しに作ってみました。キム兄は豚バラと人参と塩昆布だけを入れていたのですが、なかったので代わりに木綿豆腐を入れてみました。

豚バラと人参を炒め水切りした木綿豆腐を握りつぶして入れ、酒と塩コショウと薄口しょう油以外に本だしやら適当に味付けしました。

少し塩っぽかったですが沖縄のフーチャンプルみたいにふんわりしていたので、

初めてにしてはおいしかったです^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でも、心が見えすぎても困るかもしれませんね。
本心はあまり知りたくないタイプですw

たまにかけるにはいいかもしれないけどいつもかけてるとほんとに恐ろしくなりますね・・・

(*ノノ)
そんなの売られるようになったら 透けない下着なんかが出てくるんだろうなぁ・・・ なんてww
心の中は読めたらいいなーって時とそうでないときがあるから 難しい気も。。

おおーそれ作ってみたいよー!!木綿48円で買ってきたばかり卵も10個98円。1食安くするにはと買い物してきました。明日作るぞ!!  透視メガネあれば自分も欲しいねぇー人の心ほど複雑なものはないかも・・・

ォォ?スカシめがね…?
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
