スポンサーサイト


今日も冷えますね><

奇跡が起きて、WBCで日本が準決勝に行ける事になりましたね!

誤審やトーナメントで戦う相手が変に重複しているなど、「アメリカが優勝するためだけに組み合わせてるやないかっ!!」ツッコミたくなる所はいっぱいあると思います。

まぁそう仕組んだアメリカチームが自滅しましたから、グダグダに終わっただけでいいとしましょう^^

ところで、みなさんは自分の出生ってクルルで紹介していますか?

私の出世の地は、熊本生まれの京都育ちでやんわりとした関西弁しか話せません^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でも準決勝いって勝てますかねー・・・韓国みたいに日本は
そこまで国を挙げてしてるわけじゃないし・・・私は生まれも育ちも富山!

σ(・ω・ ポ)は香川生まれの滋賀育ちだ(σ・∀・)σ Yo!!

日本は準決勝に行けて良かったです。

σ(o・ω・o)は東京(西多摩らへん)の千葉育ちですw

日本と韓国の三度目は決勝だと思ってたんですが違うんですねぇ。

σ(`・ω・´)は千葉生まれの茨城育ちらしいです。

ぁたしゎ広島ぅまれ?

私は北海道生まれの海外育ち。 今横浜ですよー!
知ってるでしょw?

ブラジル生まれの愛知育ちです♪ d(⌒o⌒)b♪
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
