スポンサーサイト


トリノパラリンピック日本代表大躍進!ww

トリノパラリンピックで、メダルを9つも獲得できましたね!

金メダルが2つ銀メダルが5つ銅メダルが2つ獲得できました。パラリンピックに出るのは大変です。オリンピック選手もスポンサーを見つけるのも苦労しますが、パラリンピックに出場する選手はよりスポンサーがつきにくいのが現状です。

チェアスキーで出場している大日方邦子選手は金メダルを1つ、銀メダルを2つも獲得しました。パラリンピックは何度も出場していて彼女にとっても念願の金メダルですし、これから同じ競技をしていく人たちにスポンサーがつきやすくなるための希望も獲得できました。チェアスキーに使われている衝撃を吸収するサスペンション(バネ)は、国産車に使えるのと同じ高い技術で作られています。

日本代表選手のみなさん、おつかれさまです!!^^

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
大活躍ですねーwww

ホント、お疲れ様ですΣd(?ω??)ネッ!

9つも!!凄いなぁ~。

でも、テレビであんまり大きく取上げられてない・・・(つ▽T)。。。

おおおΣ(・Д・ノ)ノ アウッ すごい!!今初めてしりましたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

大活躍したみたいですねー。 競技はみる時間がなかったけど
ニュースでチェックしてました。 おめでとー!ッて言いたい。

物事に打ち込む姿は何でも素敵ですがスポーツはより一層輝いていますよね、結果が伴うと更に感動が倍増♪ お見事!ニッポン!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
