スポンサーサイト


やったね!世界一!!^^

WBCで日本チームが優勝して世界一になれましたね!^^

強豪キューバ相手に10-5という得点差です。初回はフォアボールやデッドボールやヒットなどでいきなり4点を取ったので「今日は勝てる!」と思ったのですが、次の回でソロホームランをうたれました。ホームラン王で有名なバリー・ボンズでさえ1本しかホームランを出していない球場なので、キューバの底力を実感し油断したら試合がひっくり返ると思い直しましたね^^;

その後さらに追加点を入れ8回の表で6点も取ったのですが、そこに来るまでに日本チームのエラーやキューバチームのタイムリーヒット、2ランホームランなどがあり8回の裏で1点差まで追いつかれるなど、冷や冷やする所が多々有りました。

9回の表でイチローのヒットや福留のタイムリーヒットなどが重なり、4点を取ることが出来ました。最後は1点を返されましたが抑えの大塚がきっちりおさえ、ゲームセットしました。

ここにくるまでいろいろなことがあったので、今日の試合で抱え込んでいるものを一気に放出したように感じましたww

王ジャパン、優勝おめでとう!!^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大会には色々文句もあるけれど、今日は手放しで大絶賛ですね。
王ジャパン、優勝おめでとう!!ヽ(´∀`)ノ

なんだかんだで 優勝だねー
とりあえず、喜んでおこうw ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やりました(*σ´ω`)σNEッ☆

やったー?

ウンo(゚ー゚*o)ウン(o*゚ー゚)oウン めでたい♪めでたい♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 興奮しましたwww
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
