スポンサーサイト


これって危機一髪!?

このお題で投稿する

今日のお題

最近「絶体絶命の大ピンチ」だった出来事はありましたか?(アイデア提供:雪ダルマさん)


トイレに行きたくてもいけない時は何度もありましたね^^;

あまり絶体絶命とは言えませんね。でもその瞬間は本人にとって絶体絶命と感じていますからね^^;

トイレにいけなくて困ったのは地下鉄電車に乗っているときですね

京都の地下鉄は駅によってホームにトイレがないの所があります。乗客の乗り降りが一番多い京都駅や四条駅にはあるのですが、そうでもない駅にはなく改札を一度でないといけません。

つまり切符を買いなおさないといけないのですよね><

京都地下鉄も路線の延長のためにかなりお金がかかったために初乗り料金もあがりましたから、私も余計なお金は払いたくないです^^

みなさんは電車に乗っていてトイレに行きたくなり、ホームにトイレがなく改札を出ないといけなくなった場合はどうしますか?

我慢しますか?一度改札を出ますか?ww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ・・・・状況によるねw
限界ぎりぎりだったら 一度出るw

というか、そういえば、似たようなこと最近あったわw

お金払いますwwwヽ( ´ー`)ノ

σ(o・ω・o)ゎ我慢しますッ!!!

我慢・・・かなw

Σ(- -ノ)ノ エェッ!? 改札窓口で「トイレに行かせて」と、頼めば問題ないはずですが…東京在住時、JR&京浜急行では経験済みですよw

らぶは「トイレに行きたくなって」といって改札でますよ!
きちんと言えば大丈夫!らぶも経験済みです!!
ほかにもコインロッカーがホームの外にあったから「コインロッカーに荷物いれさせてください!」って言って出たことあります!

私も改札口で話して通してもらいましたよw

車だから無問題((笑´∀`))ヶラヶラ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
