

あなたは純愛を経験しましたか?

このお題で投稿する

今日のお題

一番最初にデートした場所はどこですか?まだデートしたことがない人は、最初のデートで行きたい場所を教えてください。


私は行きたい場所を答えさせてもらいます・・・^^;

そろそろサクラが咲く時期ですからね。

有名所以外のサクラの名所に行きたいですねww

東京の人とかはうらやましく思えますね。お台場とか六本木ヒルズなど夜景の綺麗なデートスポットに行きやすそうで。

みなさんはとっておきの絶景ポイントを見つけていますか?^^


コメントの投稿

非公開コメント

花見 (・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
京都もいろんなスポットあるんじゃない?w

かかりつけの病院の駐車場付近に良い木があります(コラ

桜の名所かー!いいですねー!

最近、特にこれといった場所が思いつきません。
少し旅が必要かもしれません(゚∀゚)

鎌倉山に隠れスポットがあるらしいので・・・今年はそこに行ってみたいと思ってるw

東京に12年住んでいましたが、結局車で遠出していたような…(笑)
京都の方が日本の桜を純粋に景観できるのではありません?w

イヤ(-д´-@)ボソッ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
