スポンサーサイト


簡単に設定できると聞いたのに。

本当は土曜日に光ファイバーが繋がる予定でした。


NTTの工事の人が来たら「土壁に穴を開けないと無理ですね~。ドライバーで開けるので、綺麗に開けられる保証はないですけど、しますか?」と言われ、とりあえず工事を延期しました。

現場を見ないと判断出来ないのは分かってはいたんです。

借家なので大家さんに話を通して、工務店関係の仕事をしている知り合いに電動ドリルの工具を借りるようにしました。

そうです。自分で開けるしかないというハメになりました。

光ファイバーの話を聞いた時に「壁に穴をあけるからなぁ~」と申し込む気は無かったのに、NTTの販売員「はエアコンの穴があればいいですよ。」と言ったから申し込んだんですよ。

………。


「てめぇ!最初に予想していた通りに、一番めんどくさい状態になってんじゃねーかー!」(`ω´♯)


今日も仕事中に工事の日付を聞いてきたし…。

分かっているけど、こっちも忙しいんですよ!(ノ-o-)ノ ┫オリャ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー、ホンマ面倒臭いことになってしまいましたね^^;
壁に穴を開けるのは大丈夫なんですか??なんか怖い。

は! 最近は仕事の出来ないアホが多いね。お前プロじゃないのか!って怒りたくなるわ。

ありゃ・・・
早く繋がる事を願います(>ω<σ)σYO!!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
