

今、どんな歌を思い浮かべていますか?

最近はどんな歌が一番気に入っていますか?

最近マイブームになっている歌手は「関西ジャニーズ∞」ですww

この前発売された初のアルバム「KJ1 F.T.O」をずっと聞いています。今までジャニーズのCDはほとんど買わずラジオやテレビで聞いていましたが、姉が買ってきたので聞いています。

関ジャニはしゃべりが面白いのでKAT-TUNよりも好きですね。関ジャニの曲で一番すきなのは「大阪ロマネスク」と「好きやねん!大阪」ですww

みなさんジャニーズって聞いたことありますか?^^


コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズ大好きっすwロマネスクは本間にいい曲ですよね・・・
やっぱしゃべりは関西に限りますね。

今聴いてるのはB’sだなぁw 衝動~!

あぁん 最近のジャニーズ全然わかんない・・・ もぉ世の中の流れについていけな~~~~い(;^_^A アセアセ

l1l1ょね-( ゚∀゚)めっちゃ関ジャニ最高ッ^^

日本の歌…2年近く聴いてません。聴く日本の歌は下手なオヤジが歌うカラオケでの曲のみ(ノω・、)ウゥ...

σ(o・ω・o)ゎジャニーズファンの友達がいるので、よく聴きます(*´ェ`*)ポ
NEWSの『サヤエンドウ』ゎスキですw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
