

打倒!エクアドル!ww

サッカー日本代表VSエクアドルの試合がありますね!

エクアドルは南米3位でワールドカップにも出場予定国です。今までの日本代表チームが南米チームとの対戦結果は、0勝5敗3分です

南米はスピードや個々の能力や身体能力なども日本チームよりもはるかに高いので、すごく苦戦しています。エクアドルに対していい試合展開が出来ないと、ワールドカップ予選でブラジルと戦う時に、日本有利に試合を動かすことが難しくなるでしょうね。

がんばれ!日本!

国内チームの選手が代表に残るためジーコ監督に見せるのも、この試合が最後になるでしょうから^^


コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ日本チャチャチャ?

打倒! 頑張って欲しいですね!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

日本にゎ頑張って欲しいですΣd(?ω??)ネッ!

日本優勝しましたねワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
