

次から次へと、めんどくさイベント

光ファイバーを開通させるために家の壁に穴を開ける問題が残っていたのですが、借りた工具のドリルでは針の長さが足りずお手上げ状態になりました!(ノ-o-)ノ ┫オリャ

電話帳で工務店を探して電話してみたら案の定お盆休み中で「最低でも1万円はかかるし、穴を開けたら雨漏り対策のコーティングもしたほうがいいですよ。」と予想外の問題も出てきて……。。。(〃_ _)σ∥

母に相談した所、「家の修繕でお世話になっている大工さんを、大家さんに紹介してもらったら?」と言われたので、近いうちに電話してみよいとおもいます。

NTTに今の状態を電話したら「こちら側としては穴を開けるまでしか出来ませんし、申し訳ありませんがコーティングは出来ません。」「あと、出来るだけ今月中に電話を欲しいんですが。」と言われました。

大工に頼むとお金がかかりますが、このめんどくさい状態を早く終わらせたいので、払おうかと思っています。


も~!あれこれと本当にめんどくさい……ポイッ(/--)/ ⌒●


コメントの投稿

非公開コメント


訪問★

なんかホンマに面倒くさいことになってますね^^;頑張って下さい

うわ~大変そうですね~;;

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
