

春を教えてくれる・・・♪


家の近くでは桜が咲いているのですが満開した状態ではないので、

菜の花を撮ってきました!

松本酒蔵のすぐとなりにある川の土手に菜の花が咲き乱れています。もっと暖かくなれば土手全体に咲くと思うので、その時が来るのを楽しみにですね

 


菜の花のアップ写真です

コメントの投稿

非公開コメント

(?ω?)オォ !  元気のいい色ですねw
春がそこまでキテイマス!

家の近くにも咲いてます^^ 綺麗ですよね~~^0^

綺麗な黄色(*´ェ`*)ポ

綺麗~~菜の花~~

キレイだね?

綺麗~。可愛い(*´ェ`*)ポッ

綺麗だなぁぁぁ?でも、ちょっと寒いんですけどねぇ;;

菜の花好きー★*¨…¨*☆*¨…¨*★*¨…¨*☆青い空に映えますよね!

菜の花畑~? ♪ ? ? 素敵です....
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
