スポンサーサイト


京都の桜は、ほぼ満開になりました!^^


家のすぐ近くにあるお寺に咲いている桜です!

今日の京都南部はすごく暖かかったので、桜も一気に満開になりました。今日の朝に用事があったので京都駅に行ったのですが、

バス停に桜を見にきた観光客の長い列が出来ていました!

清水寺行きと三十三間堂行きの観光客がすごく多かったです。今週末が京都での桜の一番の見頃なので、土日はもっとすごいことになるでしょうね

外国人客も結構いましたね。その中でフランス人形のような女性を見つけましたね!

髪の毛もお肌も綺麗で、しかも鼻筋も高く綺麗だった「モデルさんみたい」と思っちゃいました

 


拝観料も要らないタダ見の桜っていいですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとこの満開の桜を京都旅行のときに見たかったー!!
きれいだなー★*¨…¨*☆*¨…¨*★*¨…¨*☆いつか京都の花見旅行にリベンジします!

すごいですねー・・・・満開・・・京都となるとまた雰囲気違いますね・・・
こちらはまだつぼみです・・・一応開花はされたんだと思いますが・・・

ホントの京都の桜ゎ綺麗ですΣd(?ω??)ネッ!
見に行こう。。。絶対w

見事な桜! 日本を感じることが出来ました!(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

やっぱりこの時期はお花見ですよね!
近くでこんな綺麗な桜が見れるなんて羨ましい~!

かわいい外人さんだったのかな-?
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
