スポンサーサイト


今日が京都での桜の見頃が最後かも!?


今日は京都市山科区にある勧修寺に行ってきました!

今日の京都地方はとても暖かく黄沙も昨日よりは少なく桜を見るのに絶好な日でしたが、天気予報で明日は高い確率で雨が降る予定だったので「綺麗な桜を見れるのは今日しかない!」と思って穴場の桜の絶景所に行ってきました

カメラはクルルの懸賞で当たったデジカメを使い、写真を撮るのも苦手なほうでしたが桜の写真を何枚か取ったので、記事は縦長になりますがご覧ください

 


綺麗なピンク色でしょ
桜の蜜を吸っているハチといっしょに撮りました
 

ピンク色の桜のアップ写真です
 


時代劇の1シーンに出てきそうですね
 

自分の中でのベストショットです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいやー・・・桜みてると心が和みますな(´∀` )和心ってもんすか?
いいですねー・・・桜・・・

綺麗だ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
枝垂れ桜が好きw

満開ですね!!!
京都のお花見は風情があるなー♪

キレ-?

ピンクの桜がカワィイ(*´ェ`*)ポ

すごく綺麗♪桜でも種類によって花びらや、色が違っていて、見ているのあきないですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

わぁ~!!京都の桜だ~~きれぃだなぁ(*´∀`*)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
