スポンサーサイト


今は買い時?

光ファイバーの工事のために壁に穴を開ける件ですが、昨日やっと近所の大工さんに開けてもらいました!o(^-^)o

すぐさまNTTに光ファイバーの工事を申し込みました。

今月中は無理で来月の9月13日に決まりました。

無料設定は今月中までで、来月頼むと9000円も払わないといけないので「高すぎる!」ということで自分で設定することにしました。

最近更新が滞ってしまいました。

今は仕事も、家の事情とかいろいろあって忙しいんですよね…。。。(〃_ _)σ∥

でも今がターニングポイントでもありますからね。

人として生まれてきたら、一度は必ず通らないといけないですからね。

頑張らないとね!(^_^)v


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乗り越えたらいい事あるんじゃない???

大変そうですねぇ;;
頑張ってくださいよ~^^

ご無沙汰で~す。
光まだ契約してません・・・

光いいですね~ まだ開通してませんwww なんという田舎!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
