

流行が過ぎる時間はすごいですね^^

このお題で投稿する

今日のお題

友だちが話している内容でついていけないジャンル、理解できないジャンルはなんですか?(アイデア提供:*ぁりさ*さん)


ギャル文字や絵文字など女子中高生が書き込んでいる話には、

なかなかついていけないですね

みなさんは流行の情報をどこで仕入れているのでしょうね?絵文字もなにを表現したいのか、時々理解できない時が結構ありますね

流行とすてきな女性を捕まえるのって、一番難しいですね


コメントの投稿

非公開コメント

Σ(ノ∀`*)アヒャ
素敵な女性を捕まえるのゎ大変です(*σ´ω`)σNEッ☆

ギャル文字は読み辛いと思われるみたいなので辞めましたw

素敵な男性を捕まえるのも大変です('・c_・` ;)

ありゃ?

ギャル文字すごいですよねー!最近の若い子って言葉つかうようになったあたり、年とったなって感じます!!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
