スポンサーサイト


桜以外にもきれいな花っていっぱいありますね^^


家の庭で咲いているツツジを写真に撮りました!

家の庭ではいろいろ育てているのですが、ツツジはほったらかしにしたまんまでした。でも春になってこれだけいっぱいの花を咲かせてくれるのですから、すごくうれしいですよね

 


アップにしても花の色が綺麗ですね

 


今日のおやつに、やわらかマンゴープリンを買いました!

シャトレーゼで新商品として売られていたので、試しに買ってみました。今回は普通に食べるのではなく、少し冷凍庫に入れてから食べてみました。

マンゴープリン自体が少しひんやりしていて生クリームも少し固まっていたので、すごく食べやすくいつも食べるプリンとト違う触感を感じました。

マンゴーの味もしっかりしていて、とてもおいしかったです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へ~~ww甘そうww買ってみようかな?

ツツジすごく綺麗ですね(*^o^*)
可愛い♪

こんな綺麗な花が庭に咲いてるん?すご~い

つつじってこんなにきれいなんだぁ~♪
シャトレーゼ最近いってないなぁ( ¨)

マンゴースキ(*´ェ`*)ポ

ツツジでも、見かけないツツジで、チョッピリ感動♪ マンゴプリンかぁ....さすがに名産だけあってこっちではマンゴシェークを飲む機会が多いですけど、グリーンマンゴシェークがお薦め♪すっきり爽やか、美味しいです。

ツツジとってもきれいですねー!!!!
マンゴープリンもとってもおいしそう♪

ツツジきれいだなぁ…ホスィ(*゚ー゚)w
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
