

今日はいろいろとお出かけしましたww

このお題で投稿する

今日のお題

最近凝っているものはありますか?


クルルにもらったデジカメで写真を撮ることですね!

今日は京都の伏見でイベントがあったので写真に撮ってきました。行ったところは、

京都市上下水道局で藤棚の回廊の公開と

城南宮での曲水の宴を見に行きました!

まず藤棚の回廊の様子を公開します。

今日の記事は縦長になりますので、ご了承くださいね

去年に比べて藤の開花状況は悪かったですね

藤棚の下に咲いていた花です

藤棚です

藤のアップ写真です

藤の花びらって変わってますね

白い藤の花ってめずらしくありません?

城南宮での曲水の宴の様子です。巫女さんが舞っています

船を川に流す瞬間です。かわいい男の子でしょ?

境内にある庭園、神苑-楽水苑-の写真です
 
続きは明日書きます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
