

何度も臭ってしまう、あの臭い!

このお題で投稿する

今日のお題

あなたが一番好きな匂いはどんな匂いですか?


臭い匂いとか臭いとわかってても、ついつい何度も臭ってしまいますね

なんででしょうね?臭いと分かっていても何度も「わっ!くさっ!」と同じリアクションをしながら、臭ってしまいますね

女性も自分がかいた汗の臭いを、かいでしまう習性があると聞いたことがあります。男の人と似たようなことをしているらしいですね。

みなさんは、臭いにおいに興味を持ってしまいますか?


コメントの投稿

非公開コメント

( ̄~ ̄;) ウーン 微妙ですね。一度かいだら二度とかぎたくないほどくさいのもあるし・・・でも、「くさい!」って誰かが言ったらかぎにいきますね(笑)

家のワンこのうん*臭いですよ~^^;

食べたことない料理とか食べる時に、何故か匂いをかいでしまいます(*'ー'*)ふふっ

【くさや】とか???

旦那のオナラがくちゃい( ゚∀゚)・∵.ガハッ

ゆで卵のニオイが気になるんだよね@@ w

キライじゃないけど、嫌なのは
ミートソースにかけた粉チーズの匂い・・・

あんまりかぎたくないなー!と思う派です!

自分の汗はすごい嗅いじゃう…( ´艸`) だって臭かったらイヤだもーん(*´∀`)アハハ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
